うさかめ舞台探訪(全1回)

  • 2016.04.08 Friday
  • 01:00
うさかめ1話が来週月曜、いよいよ放送開始です。

企画の走り出しから開発、作業に納品と今思えばあっという間でしたね。
まあ次々納品しなければならないので、感傷に浸っているヒマなどありません。

来週からは各話のこぼれ話なんかができればいいなと思います。

ところで最近無性に外出したくなるんです。できるだけ遠くに。
逃げたいとかでは決してないんですが(本当ですよ!)、やっぱり会社に詰めっぱなしになってしまいがちになってしまうので、羽を伸ばしたいと思うんですね。
とはいえ、じゃあどこへ行くのかといわれても、特に目的地があるわけでもなく。
で、先日そんな気持ちに応えるべく、ブラブラと遠くへ行ってきました。

うさかめ3話の舞台のモデル、世田谷区は豪徳寺へ。



3月中に行ってきたので、まだ桜は咲いていないのですが、三重塔に招き猫と、作中ででてくるものは一通り見てきましたよ。

で、ここへも行ってきました。やきいも専門店ふじ


お土産に焼いもを4つと焼き栗一袋。


おいしゅうございました。

もう一度再訪したいのですが、かなうのは放送終了後かも…

制作:タナカ
 
コメント
ミルパンセのブログはいつも更新されてて感心します
スタッフのモチベーションが高いんだろうな、作ってる作品はきっと面白いんだろうな、という気持ちにさせてくれます

うさかめもベルセルクも楽しみにしてます!
  • !!
  • 2016/04/09 1:04 AM
!!さん
ありがとうございます!両作品とも拘って作ってますので、宜しくお願い致します〜(*´ω`)
  • ぎゃま
  • 2016/04/15 11:23 PM
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM