【うさかめ】#01 いよいよ放送開始です!

  • 2016.04.11 Monday
  • 23:04
今晩から!! 放送開始です!!
本当、ドキドキしています〜。

『てーきゅう』で演出を担当してくれていた村田君がチーフ演出。
『てーきゅう』から作監連投の菅原さん、宮村さんが初キャラデの作品です。

『てーきゅう』スピンオフだけど、違う作品だから、
やっぱりこの作品でしか味わえない味をプラスしたい!!
思考錯誤を繰り返しながら進めていますが、
観てくれた方達が癒される、元気で可愛い作品に仕上がったのではないかなと。

#OPの絵コンテ・演出は、キャラクターデザインの宮村さん。初コンテ・演出です!
#01は、アース・スターさんからのオファーで、
原作1話と2話を合わせた特別版なので、ちょっと長い特別尺。
その流れもあって、EDも特別版ですよ。

是非、お楽しみに!
 

<放送情報> 
2016年4月11日(月) 
TOKYO MX:25:05〜 
サンテレビ:25:30〜 


制作:白石
コメント
社長! 放送日が一週間前になってますよ!
  • おぐら
  • 2016/04/12 2:00 AM
>おぐら様
ホントだ。。。
修正しました。苦笑。
…もう、過去を生きたり、一年先を生きたり、忙しすぎ(>_<)
  • 白石
  • 2016/04/13 9:00 PM
コメントする








    

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM