【うさかめ】作監修正集公開! その3

  • 2016.05.05 Thursday
  • 10:00
今週の『うさかめ』#04は、如何でしたでしょうか?

絵コンテ・作監は、OP担当だった宮村明さんでした!

そら先生の初登場回でしたね。
学生時代、こんな先生が担当だったら、楽しかっただろうなぁ・・・。
いや、楽しかったけどね!

この作品は、奇数話数の作監担当をしている菅原さんと、偶数話数の作監担当をしている宮村さんで、
二人で分けてキャラクターデザイン作業を行っていますが、
そら先生は、キャラクターデザインも宮村明さんの担当です。
設定は公開されているのでは、と思うので、こちらも作監修正集を公開☆



制作:白石でした。


 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM