【うさかめ】#05 本日放送! 初めての担当!

  • 2016.05.09 Monday
  • 20:31
本日は【うさかめ】#05が放送されますよ!
なんと今回は宿命のライバルである「てーきゅうメンバー」が出ますよ!
「てーきゅうメンバー」vs「うさかめメンバー」のテニス対決は必見です!
個人的な見所としては、普段あまり喋らない西が可愛くポーズをとるシーンがあるので是非見てください!
放送情報については下に記載しますので見てください。

ど〜も新人制作のカツノです。
今週も月曜日の更新張り切ってしていきましょー
本日放送される【うさかめ】#05は僕が初めて担当した作品になります。最初は、こんなに早く作品の担当を
するとは思っていなかったので驚きましたが、進行するにつれて作画さんが描いた絵が動いたりして
アニメ映像ってすげえ!って思いました。
担当した作品がテレビに流れるのはワクワクしますが、緊張もしているので見る方は温かい目で見守って下さい


<放送情報>
2016年5月9日
TOKYO MX: 25:05〜
サンテレビ : 25:30〜
お見逃しなく!


 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM