キャッキャかわいいVS重圧かっこいい

  • 2016.06.07 Tuesday
  • 18:35




ベルセルクとうさかめの同時進行。なので、ホントにうさかめの次ベルセルク→ベルセルクの次うさかめの行ったり来たりを繰り返しています。まあ自分って今は一応アニメーターですけれども、元々専門学校出たり、美大出たりなんてしてないし、手探りの独学で「アニメーターになってみようかな」っていうホント浅はかな動機で業界に片足どころか全身を叩きつけるように、当たり屋の如し飛び込みました。

ミルパンセに入ったのもホント偶然なんです。正直最初の自分って「み、未経験でも、、学校出てなくても、、歳を重ねててもだれか…ぎゃまを拾ってくれないか…どこでもいい!」っていう所を、片っ端から探し、片っ端から履歴書書いて。
一番最初にご連絡を頂いたのが、今自分が席を置く「ミルパンセ」だったって訳なのでした。


でもホント要領が悪く、大して絵も上手くもない、根っから適当な性格で、教え辛いであろう、ぎゃまをアニメーターのお仕事や経験…色々な景色を見せて頂きました。この場を借りて、感謝の意を表したいと思います。

そして、これからもよろしくお願いいたします…いつの間にか振り落とされないようがんばります((((;゚Д゚))))ガクガク


さて、軽い思い出話に浸った所で現実に戻りますが、迫り来るベルセルク、終盤戦のうさかめで現場はバタバタです。
私も今週は、もうちょい時間割かないと手持ちが終わらないイイイイイ


てなわけですいません、仕事に戻ります。そしてうさかめ⇔ベルセルクをやってて頭の隅によぎるのが



絵柄も雰囲気も違うから描く方は大忙し!でもアニメーターはなんでも描けるのであろう?あろう?




はい。がんばります。今日は一晩作業したし19時半には帰ろうかな。ではでは〜

アニメーターが夢のアニメーター:ぎゃま
コメント
「うさかめ」を「ベルセルク」タッチにあわせてしまえばきっと大丈夫(暴論)
  • タナカ
  • 2016/06/08 1:53 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM