カテゴリー:日常

  • 2016.09.29 Thursday
  • 22:17

昨日、ぎゃまちゃんが『てーきゅう』8期の話をすると息巻いていたので、

「じゃあ、お任せしちゃおう!」とサボリに入った木曜更新担当でしたが、

結局、多分OPの大作(?)動画に追われていて、こりゃ更新難しそうだなーと、のそのそブログに向かいました。笑。

 

今日は、なんでも屋小倉さんのPCの調子がおかしいらしく、

向かいの席から「うーん"(-""-)"」といううめき声が聞こえてきています。

私はいつものことだけど、小倉さんはPCと仲良しなのに珍しいねー…という話をしていたところ、

PCから、なんかガガガガガという音が…。

なんか、頑張っているみたい。。。

 

よし、私も頑張ろう!

明日は終日外打ちになりそうだし、今日のうちにデスクワークに目途を立てたい。

なにせ、月末ですしね!

 

制作:白石

コメント
PCが起動しない日常なんてイヤだ…
  • おぐら
  • 2016/09/30 9:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/10/21 10:25 AM
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM