秋といえば「true tears」を観たくなるんです。けっこう好きなんですよ…

  • 2016.10.03 Monday
  • 13:55

ごめんなさい…またしても金曜更新を落してしまいました…

タナカです。芋煮やりたい。

 

もう10月。すっかり涼しくなりましたね。それでも台風がやってきてますけど。

いま沖縄にいるぎゃまさん大変だなー(棒)

そして夏番組にはさようなら、秋番組がスタートしております。

 

ええ、今期も視聴も録画もし忘れたのが発生してきておりますよ。ちくしょう。

 

てーきゅう8期の放送は10月5日(水)からですからね!みなさんお忘れなく!TOKYO MXですからね!

当日の夜10時からはずっとTOKYO MXつけてれば見落としないですから。そのままずっとつけてブレイブウィッチーズまで続けて観ましょ(謎の宣伝)

というか、響け!ユーフォニアムが初回1時間とか。ほんとにその風潮やめてほしいです(あくまで個人の見解です)。アニメの制作って尺が増えると、おそらくドラマよりも、制作費も現場の負荷もかなり増えてしまうんですよ。それに今時の視聴者は1時間も観る時間も集中力もないですし…やる意味あるんかい

(そういえば「鋼の○金術師」で1時間40分とかテレビ的に中途半端な尺での特別回があったとかなかったとか)

 

ブレイブウィッチーズといえば、うちの社長から高村監督のガイナ時代の面白い話しをいろいろと聞いてすっかり(削除)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM