てーきゅうの展示会が始まるんだってさ♪

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 19:35

松の内も明けて、いろんなことが本格始動!

 

まずは、おなじみ東京アニメセンターへGO!
休館日だけど気にしない。むしろ休館日だからこそ!

 

11日(火)〜22日(日)まで、

    てーきゅうの展示会やらせてもらうことになりました!

 

ので、そのセッティングにお伺いした次第。
ちなみに公式の方のイベントカレンダーには「ろんぐらいだぁす!」しか載ってません。

扉から入って右側にある小さい方の展示スペースです。

 

で、こんな感じ。

 

 

そしてパノラマ

 

 

昨年のベルセルクとかお隣のろんぐらいだぁすに比べれば遥かに小規模だけど、それでもミルパンセとしては初めての展示会。

記念すべき第一歩。

 

絵コンテやグッズはまだまだ販売しているし、2月発売のBlu-rayもガンガン予約受付中。
店舗へお出かけの際は、ぜひ展示スペースものぞいてみてください。
一言コメントを残せるボードもあります。(あるはず)

 

ミルパンセでは、これを手始めにどんどん手を広げていければ、と模索中。
さて次はなにをやってみようか(笑)

 


      今年はこのパネルを持って全国あちこちへ出かけたいなぁ 小倉

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM