食レポ金曜日

  • 2017.02.03 Friday
  • 14:46

 

木曜と金曜日を短時間で行き来するアニメーターぎゃまです。

さあ金曜日だから食レポすっぞー!

 

金曜日はマルちゃん 甘〜いきつねうどん+カントリーマアム シチュー味。

 

甘いきつねうどん…と聞いてチョコの焼きそばの経験から連想してまず浮かんだのが

見た目普通のうどんだけど甘味を駆使した、あっまあああいデザートうどん…?

という感じです。奇抜に釣られるぎゃまはすかさず購入。

お湯を注いでにおいを嗅ぐと、いつものカップ麺うどんという印象。

いざ食べてみるというほどスイーツに甘ぁい…というほどでもなく、

簡単に表現するなら甘口焼肉ソースみたいな感じです。

 

確かに普通のきつねうどんよりは甘みがあって、

きつねうどんの油揚げにある甘い感じが

好きな人にはいい感じにマッチすると思います!

 

 

続いてカントリーマアム シチュー味。

カントリーマアムといえば、コンクリートロードだったり、やなやつ!連呼とは違います。

しっとりクッキーの金字塔ですね。家に常備してるとうれしいお菓子で有名。

てなわけで普通にパクリ。あっま!!

確かに風味は完璧なシチューを再現してます!ここは素直にすごいとおもいました。

ただ、シチューのしょっぱめを期待したら意外とクッキーらしい甘さがあります。

ぎゃま的にはイマイチ…シチューにチョコ並みの甘みが加わるとダメな人はダメかもです。

加熱したりしたらまた印象変わってたかもしれません…けど

まあこの挑戦的な感じは嫌いじゃないですw

 

 

さて明日はいよいよ期待大の生ハムメロン味のカプリコな訳ですが

実は、これはクレーンゲーム限定商品なんです。

 

もし無かったり取り損ねたら今日ミルパンセに節分要素として

置いた豆腐チョコのおしゃべりでもします。

よい節分をお過ごしください。

 

ぎゃまは外〜!!帰宅〜家!! アニメーター ぎゃまあああ

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM