食レポ土曜日

  • 2017.02.04 Saturday
  • 22:06

今のところ有言実行の土曜日のアニメーターぎゃまです。

土曜日になりました。

 

今日は一平ちゃん ショートケーキ味+カプリコ 生ハムメロン味

 

にしようと思いましたが、

 

 

ので、豆腐チョコに変更…見つけ次第取って食べたい…

まず一平ちゃんショートケーキ味。

出オチですみません、見えてる地雷とはまさにこの事でしょうか。

パッケージからすでにヤバいwでもぎゃまは喜々として地雷を踏み荒らすので

買いました。

 

チョコレート焼きそば

で既に色々話題になっている奇抜即席焼きそばに新たな仲間が登場。

かやくからお菓子感満載。うっわ…あ、あまそう。。

 

てなわけで実食。

ぐふう!あかん!!w期待通りこれはやばいwwまじやばいww

 

 

しか言えない…頑張って食べきりました。

 

 

お次は昨日ミルパンセに置いといた豆腐チョコレート。

見た目はとても白くてアーモンドチョコのような凸凹があって

とっても歯に見える。

こちらは微かに豆腐の風味がありましたけど普通のチョコでした。

でもなんか薄めの感じもしてチョコの様に何個も食べたくなる代物でも無かったかも?

最近見かける等になってきたので買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

終電まであと4分のアニメーター ぎゃま

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM