まあ正確には明後日だけど

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 22:01

そろそろ

 

唐突に火曜日更新担当になって

火曜日じゃない日も更新したり火曜日なのに更新しなかったり

早一年となりました。色んなことありましたなー最初は

デジタルで描く方法わかんなくってジャッギジャギだったなー

良い子は過去のブログ漁るようなことをしていけない!

 

 

と、いうわけで今週の更新で何を書こうかなという話です。

自分っていつもどんな風にブログ更新してるかっていうと帰る前にバッと

頭の中に浮かんだもの打ち込んで10分くらいでへい、いっちょ上がり!みたいな感じなんですよ。

だからミルパンセブログの中で人一倍、誤字脱字私的じゃなくて指摘されやすい。

同じブログでも改行のしかたとか言いまわし方とかで個性ってめっちゃ出てると思います。

自分はどうなんでしょうか…どうなんだ??

最近は色々のしかかって、身体がきついのが続いているのですが

病院通いながら少しづつリハビリ感覚で乗り切ってる所です。

また元の生活習慣に戻れますように。

 

ベルセルクですが一丸となって制作をすすめています。自分も作画でお手伝いしてます。実質13話の方もだいぶ形になってきてまいりました。春に皆様にお届けしますので、もう少し待っていてくださいね!

 

 

結局あんまネタ浮かばなかったw

 

 

早く気候よ暖かくなれ アニメーター ぎゃま

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM