見えん。

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 20:00

こんばんわ。

すでに猫の手にもなっていない猫の手でございます。

ぎゃまさんの食レポ記事読んでたら、「めしばな刑事タチバナ」の佐藤二朗さんが何故か思い出され、ちと含み笑い。

若いのに、こんなにジャンクで大丈夫?

若い頃の不摂生がたたって、最近急激な老化に悩まされている身としては、老婆心ながら気がかりです。

まさか、アニメーターって仕事のせい・・・じゃないスよね?ね?

昔、バイト先で賞味期限切れの冷凍食品をガメてきては、食費が浮いたと歓んでいた無邪気な自分が恨めしい今日この頃なのでございます。

老化といえば、今週月曜日、久し振りに出勤して、リハビリ代わりの軽い仕事をさせていただいたんですが、個人的大問題に直面して狼狽しております。

新年を迎え、新しい会社名簿を作成しようと名刺からPCへアドレス入力しようとしたら、なんとメガネをかけたままだと見えないのですよ。名刺の文字が。

で、メガネを外すと、読めてしまう。

これはもしや、結構ひどいアレなのでは・・・。

いや、4ヶ月前はこんなことなかったのに。

メガネを外すと、名刺の字は読めても、PC画面の字が読めず。

かけたり外したり、落ち着かぬ割には作業も捗りませんでした。

ああ、若い方々には申し訳ない更新になりましたが、猫の手的にはかなり慌てております。

石坂浩二さんも御愛用のハ○キルーペでも買わなきゃダメかしらんww

 

そんなこんなで、治療を継続しつつ、少しずつでも調子を戻して行きたい猫の手でした。

だがしかし。

メガネどうしよ。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM