君って誰推し?僕お寿司。

  • 2017.02.13 Monday
  • 21:45

おはようございます。
今回はアニメの話をさせていただきますかね。ポトリと。

 

山蔵がただ今、進行形で携わらせていただいているアニメなのですが、
アイドルたちの激動の記録をアニメにしたものなのです。
【アイドルとは何かを追い求め、日々悩み、時に涙し、共に汗を流す!青春はここにあり!】
↑大げさだと思うでしょ?…マジだから( ・`ω・´)キリッ。

 

はてさて、話を続けますと皆さまはアイドルのキャラクターや作品ですと一番に何を思いおこします?

 

急に歌いだすスクールアイドルでしょうか?シンデレラたちかもしれません。
マジ☆ンスさまっ♪でしょうか?(マジ☆ンスって略し方あっているのでしょうか?)
もしかしてクリィミーマミだったり?(知らない人は魔法で天使にされちゃうぞ)

 

山蔵はやっぱり超銀河アイドルが一番に出てきてしまいます。
だって流星にまたがって急降下なんですもん。☆━━━━=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
しかもキスのミサイル全弾発射なんですもん。✲゚。.(✿╹ω╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

アイドルとは東京都千代田区のとある高等学校から宇宙戦争真っ只中の超時空要塞まで、
場所や時空を超えて笑顔を届ける夢のようなお仕事なのです。

 

そしてその成長過程をみんなで見届けてゆく、ともに感動を作り上げてゆく。
もしかすると神様より崇拝されているのかも知れませんね。可愛いしね。

 

アニメの話といいましたがアイドルの話になってしまいました。

いつか話すよ〜♪また会ったならすべて話すよ〜♪

 

急に歌うよっ!さよなら。山蔵でした。

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

profile

もじde

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM