チョコが最も売れて食われる日

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 21:11

世の中の男子ーッ!女子ーッ!バレンタインしてますか?

チョコ溶かしては固形にしてますか?食らってますか?

( ゜▽゜)/コンバンハ 火曜日更新担当のアニメーターのぎゃまです。

自分ですか?相変わらず奇妙な食べ物に飢えてますよ。

 

今日はこれ。350円くらいした。アニメーターには非常に優しくない価格

ザラメの味がしそう。もしくは表参道の味がしそう。

さすがの価格にむむむさせられたけれども

 

割と普通に存在してるフレーバーらしいんで見かけたら是非買ってみてはいかがでしょうか?

さて今週なんの話をしようかなと思っていたのですがいま浮かんだのが

色んな作品でケモノアニメやケモノ要素がスゲー評価されてる件について。

いいねもっと評価されるがいいや。人気コンテツになってミルパンセでも制作しましょう。

あ。原案やりますよ。ケモノ女子高生のドラマ性あるギャグアニメってどうですか?

企画書作りますんで。ご見当お願いいたします。ぎゃまは動物アニメが作りたいフレンズなんだね!!

 

 

 

そういえばAbemaTVさんで一挙放送があるそうです!劇場三部作とテレビシリーズが一気に見れます!

是非ベルセルク観てみようかな…って方はこれを機にどっぷりベルセルク色に染められて下さい!!

他にもWAGでは三幸製菓さんとコラボがあったりとWUGもベルセルクもちょびちょび企画が

公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか〜??

 

 

猫の手さんや制作タナカさんにジャンクフード尽くしに健康を心配されていますが

もう既に手遅れです。時既におそしだよおすしなんだよ。やはりコンビニの存在がね〜身近過ぎますよね。

あとはぎゃまが変なもの食べたい傾向あるのもね。

 

コンビニ行けばなんでも揃ってるし。

欲しい物も、ポチポチポチでお家に届けてくれるし。

知りたいことも、グーグル先生にすぐ質問出来るし。

ネット発信すればすぐ認知してもらえるし。

ニーズに答えまくりな世の中だもんね…すごい。

便利って本当に良い事なのだろうか。

不便や苦痛を超えた先の便利の『楽』が

楽まみれた便利の『落』になっていくのでしょうか。

 

 

ニーズ願ったり叶ったり続いて、自分が老人やるころには世の中どうなっていくのだろう

人間、歩むことすらやめたりしてね。

そんな哲学めいたことを考えるぎゃまなのでした。

 

ちなみにジャンクの話でミルパンセとか見渡すと、

翼を与えられそうな飲み物やファイト一発な飲み物やカフェイン味の飲み物が

何本も並べられてる人もいたりですので、、、過酷な業界だ…(他人事)

なんか若い学生さんで勘違いしてる方が多いんですけど、ファイト一発ドリンクは

疲れ取れるから習慣的に飲もう!ってのはあかんで。あれは疲れが取れてるんじゃなくて

内容物が体にそう錯覚させてるだけなので、どうしても動かなきゃいけない時に飲むんですよ

健康飲料じゃないのでそこは青汁とかサプリメントの方が良いです。がぶ飲みダメ絶対。

 


健康管理はとても大切…でもそれには相応の時間と自己アセスメントが必要で…。

自分も一日分の野菜を24時間に三日分を飲むんじゃなくてちゃんと生野菜採らなくちゃと

家で生野菜のもの色々調理してます。今日は帰ったらかぼちゃ系作ります。

 

 

 

 

新しくブログ更新ファミリーに入った山蔵さんのテンション見てると

初期の自分思い出します。顔文字使うあたり('ω')ノ

今は字ィばっかカタカタカタカタッ!!ってなってしまいましたけど。

 

 

では

 

アニメーターぎゃま

コメント
コメントする








    

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM