仕事の後は、仕事だぜ。

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 20:00

どうも、こんにちは。

この頃ちょっとずつブログ更新させていただいております猫の手でございます。

昨日も一応出勤しましたが、結局首が痛くて早く帰ってしまいました。

そう簡単には元に戻れないようでして。

4ヶ月離れていた間に会社もいくぶん人が増え、社長が何でも一人でテンパってた設立当初に比べると、ずっと安定感が出てきた気がします。

ベルセルクにせよWUGにせよ、その分案件が大きいので、また違った苦労はあるみたいですが。

身体が痛くてしんどいせいか、久々の職場は別世界。

もう、猫の手も借りたい状況からは脱しつつあるように思います。

ですが、まさかあのWUGを、弊社に単独元請け指定とは、エイベックスさまも大胆ですな。

劇場版続編2作の際の、制作H氏の頑張りの賜でしょうか。

お仕事というのは何でもそうだけど、きちんとこなして初めて次に続くわけで、設立1年目で大半の会社が潰れてしまう中、いろいろあったけどここまで続いているのは、一つ一つの案件を地道にコツコツこなしてきた結果なのでしょう。

社長もカントクも、多分天才的な閃きで仕事をする方ではなく、あたりまえのことをあたりまえに根気よく続けて形にしてゆくタイプとお見受けしているので、3期目となるこのアニメに、どう新しい命が吹き込まれるのか、個人的には非常に興味あるところです。

 

というわけで、久々にミルパンセ社内の空気に接してみて、感じたことを書いてみました。

いつ本格復帰出来るのか(もしくは無理なのか)甚だ不安な日々ですが、くよくよしてもどうなるでもなし。

事故ってホンマ、怖いですわ・・・

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM