笑えばいいと思うよ。

  • 2017.03.06 Monday
  • 23:57

素顔、朝顔、いい笑顔!笑顔が一番の山蔵です。

 

笑顔を保つ秘訣はやっぱりお酒ではないでしょうか?
山蔵は一日の終わりにお酒をたしなむことが少しだけあります。
※お酒は百薬の長なので吞んでいるだけで、酒浸りの呑ん兵衛じゃないよ。

 

そんなある日、仲良くなった居酒屋さんの店主さんと二人で呑んでいた時のこと。

 

店主さんは山蔵が呑むときアニメの話題が多いので山蔵の趣味を知ってくれていたのです。
『アニメは全然わからないけど、エヴァならわかるよ』と、一言。

 

山蔵は嬉しくなっちゃってすぐさま、
「呑みすぎっちゃって財布がからっぽ、こういう時どんな顔すればいいかわからないの」
山蔵はわくわくしてあのセリフを待ちます。(*´∨`*)←こんな顔で待ちます。

 

すると店主、わかってますよと言わんばかりのにんまり顔。(=v=)ムッフフ♪

 

『いくらでもサービスしますよっ』
「ありがとうございまっす!」

・・・・・。 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


違うよっ!!
お礼言っちゃったよっ!嬉しいけど違うよっ!!

 

まったく、すべてはゼーレのシナリオ通りってことですか。←ア˝ン?

 

今日皆さんに伝えたかったことはエヴァってすごいなって事でした。
さぁて、この次も、サービスサービスぅ〜♪

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM