もうすぐ春!

  • 2017.03.09 Thursday
  • 23:00

遅ればせながら木曜更新担当白石です。

一週間があっという間ですね!

 

この調子であっという間に3月が終わっていくのかと思うと恐怖です。。。

 

4月には新スタッフも増えて来るので、神降臨☆みたいな夢もみたりするけれど、

まぁ夢は、あくまで夢。

だけどうちの現場は、出来る事をみんなが目一杯やるが信条になっているので、

会社力の増強は間違いないはず。あ、じゃあ、怖くない。春!

 

1月入社の山蔵君に『新人歓迎会』の仕切りは任せた!と言っているけれど、

やってる時間が作れるように頑張らなければ!!

 

そんなこんなで、短いですが、本日はこの辺で。

 

制作:白石

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

profile

もじde

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM