髪のなびきがおかしいんだよ。

  • 2017.03.17 Friday
  • 19:25

だれかタイプ音がまったく鳴らないキーボードをご存じの方はいらっしゃいますか?

至急、4つほしいです。

 

タナカです。

 

今週火曜から昨日いっぱいまでずーっと仕上げ作業しておりました。1cut112枚。本職の仕上さんからしたら大したことないかもしれませんが、1人で100枚分は塗ったことがなかったのでさすがにしんどかったです。仕上さんホントすごいですね。そしてそんな大作カットに限って、いや大作だからこそ動画さんの集中力が切れてしまったのか、よりにもよって塗り終わった後に中割りのミスがみつかるのですね。悲しくてやりきれない。

 

そんな様々な悲哀や喜びを経て作られたベルセルク次篇、ぜひご期待ください。

 

今週も短くてゴメンね。

コメント
コメントする








    

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM