絵が動き出すんね。ホントすごいんよ!

  • 2017.03.27 Monday
  • 22:35

最初は一枚の絵なんです。その一枚の絵だけでも「ふつくしい…」ってなります。
そこから、なんか汗をかいたり誰かが涙流すけど挫けなかったりすると、画面の中で絵が動き出すんですっ!
ラフが動くだけで鳥肌が立つのですが、色がついてより迫力が出て山蔵の鳥肌は破裂しました。
はい。爆発しました。

 

わぐちゃんたちも画面の中で動き出すのが楽しみです。
なんたって瞳を閉じれば瞼の裏にわぐちゃんたちの笑顔が見えますからね。
はい。満面の笑みです。

 

あまり忙しいとか口にしたくないんですよね。山蔵。
でも先輩たちすんげぇすよ!
不眠不休の先輩とかいてすんげぇんすよ!←確か今は3週間くらい寝てないって言ってた。
しかも、『俺こんなに働いてすげぇだろ?』みたいなの無くてかっけぇんすよ!
きっとその先輩、このまま星になるんすよ。きっとふっと意識がなくなって星になるんすよ。
はい。お星さまになりました。

 

すいません。今日のブログは脊髄反射で書いています。
反応、反射、音速、高速←(山蔵の意識ここ)
はい。山蔵も朝が来るのを忘れたままお星さまになるです。

 

そして次の曲が始まるのですっ!

コメント
コメントする








    

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM