てーきゅう12期決定!!・・・・?

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 21:32

エイプリルフールにブログで誰かが

てーきゅう12期決定!!

24クール放送!!

劇場版決定!

みたいなの…
やってくれるはず…と期待していたアニメーターのぎゃまです。

冗談言ってる場合じゃねえ!ってのが今の現場。

今週から遂に放送開始なんですよ…今日改めて実感しました。

ファファッ!今のベルセルクの手持ちカット、明日締めなんて嘘だ嘘だ嘘だ(; ・`д・´)

てなわけで、最速のお披露目放送は4月7日(金)から!

放送の詳しい情報はこちらでご確認ください〜

 

そういえば、なんで動物アニメ紹介欄字ィ小さいんですか?と言われました。

あそこは完全趣味枠なので、字小さくしたら読もうとしないと読まないからね。

記事密度ごり押しで読みづらくないよう、住み分け的な配慮です。

あ。アニメタイトルが太字でデカいのはダイレクトマーケティングです。

作品に興味わけばよいと思うよ。って願いを込めてます。す!!!!!

 

今週の日曜日には、ベルセルクのビジュアル・スペクタクル・イベントがあり、ぎゃまも潜入しました。

生贄志望がいっぱいいました。命からがら蝕から戻ってきた潜入レポ、長くなりそうなんで、

明日辺りに更新します。よかったら見てください〜写メ撮ってきたぜ〜

 

 


今週のぎゃま的動物アニメ6本目

【ぼのぼの】

さいしょのしーずん1995年ほーそー。全48わ

さいきんつくられたしーずん2016年からいまげんざい

こーひょうほーそーちう。

 


めいげんと てつがくを ほのぼのしたなべで につめて

りふじんで あじつけしてから レンジでそくせきチンした

すてきなどうぶつアニメ  いじょう。

 

 

 

ア゛ッ!そうそう!最近公開になったてーきゅうの最新話!!

早くアニメでやりたくてってか見たくてウズウズしてます。これってアニメで作るなら9期ですか?10期ですか!?

教えてください製作委員会で(リアルで)偉い人様!

ネクストシーズンの制作決定はまだかーッ!?

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM