ゴールデンウイークかぁ。。。

  • 2017.04.27 Thursday
  • 20:15

こんばんは。木曜更新担当の白石です。

 

今日のアニメスタイルで、板垣監督が『ミルパンセ』の歴史を取り上げていました。

いきあたりばったり

あー、そうだったそうだった、と懐かしく思いつつ…でも感慨にふけっている時間もないまま、日々が過ぎていきます。。。

 

もうすぐGW。

「『ベルセルク』が終わったら作品休暇を取っていいから、ここはなんとか!」とみんなにお願いするつもりが、

「『てーきゅう』も『WUG新章』も控えているぞ!」という意見が返って来て、

「『ココ』がのりきれなきゃ、ずっと休めないね。」という話になりました。

結果、みんなでタイミングを少しずつずらして休みは取ろうという事に・・・。

慌てて出欠予定を探っている最中です。

 

そんなこんなの現場ですが、『ベルセルク』は、明日#17の放送でもう中盤戦。

現場はそろそろ、ラストスパートへ。

頑張ります!!

 

制作:白石

 

 

 

コメント
コメントする








    

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM