7月も大忙し!

  • 2017.07.06 Thursday
  • 16:29

本日は、『てーきゅう』のAR収録。

10時から開始の為、8時半には会社を出てスタジオへ。

終日スタジオに籠って19時までを予定している為、戻って来たら20時過ぎ。。。

殆ど作業が出来ないぞ!…という事で、『てーきゅう』スタッフは朝から机に向かっていたようでした。

送迎しようと思って8時頃にのそのそ会社に来たら、既に作業しているスタッフがいて、

いつもより早めに出社したのになんだか遅刻した気分。。。

 

こんにちは。木曜更新担当の白石です。

『ベルセルク』が終了したと思いきや、来週からは『てーきゅう』の放送が開始。

息をつく暇もなく、もうなんだか現場はバタバタ火の車。

頑張っています!

 

さてさてお待ちかねの#97は

7/12(水)22:40〜 TOKYO MX

7/12(水)24:10〜 サンテレビ

7/13(木)21:25〜 AT-X

で、放送開始ですよー。

 

どうぞ、お楽しみに!

 

制作:白石

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM