てーきゅうがはじまるヨ

  • 2017.07.07 Friday
  • 10:00

皆さん初めまして、事務スタッフKです。

 

昨日は🎶てーきゅう#97−#102🎶のアフレコでした。

 

ホントにもうすぐですね、放送日!✨7/12(水曜日)ダヨ✨

 

てーきゅうの制作を任された、ミルパンセ期待の若きニューフェイスが菓子折りを手にして帰ってきました。

 

「てーきゅうのユリ役”渡部 優衣”さんに、100話のお祝いにいただきました!!!」

 

 

 

 

 

 

 

   
 

まあ、なんという素敵な出来事でしょう!

 

事務スタッフKは喜びのあまり、横にいた白石についこう言ってしまいました。

 

「これはもう、ブログに載せるしかありませんね!

 

渡部優衣さんへ感謝の気持ちをブログにつづりましょう🎶」

 

「わたしもそう思ってた!じゃあ、ブログよろしく!」

 

エー、ワタシカイテイイノ?タダノジムノオバチャンダヨ〜・・・汗汗汗

 

そんなこんなでわたくしの初体験でした。(ブログ更新のね)

 

渡部優衣さん、ありがとうございました♪

 

次回は”祝☆200回記念”をご一緒に迎えられるといいですね!

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM