本日、98面「先輩とホームアローン」放送です。

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 17:00

先週から始まりました「てーきゅう9期」。

97面「先輩とスピーシーズ」

お楽しみいただけましたでしょうか。

小倉唯さんの「うんち」連呼は素晴らしい、さすがプロ。

どんなお話から始まるかと思いきや、

 

トマリンが金まき上げられて終わりかよっ!!

 

なぜか台詞が聞き取れる不思議(慣れ?)はありましたが、相変わらずカオスですな。

わけわからん(笑)

「トマリンノビール!!」

「昔からの自然が失われていくよ〜〜!!」

トマリンノビール。

トマリンのビール?

地球では未成年者は飲酒禁止なんだけど。

トマリンは関係ないかな。あれ?

ドンペリまで、くそ、羨ましいぞ。

「自然のことを気にかけるなら、地球人が滅びるのが一番いいのに」

時々哲学的だったりする「てーきゅう」ですが、果たして今回はどんなお話でしょう。

先行カットUPされてます。

http://te-kyu.com/news/20170718_192731.php

原作読まないと、これ見ただけじゃやっぱわかりませんね。

 

そういや、あのエンディングは何だ?

本編よりわけわかんねーぞ(笑)

 

そして、今週末からはいよいよWUGのみなさんも4thツアーへ突入します。

新章の情報も少しずつ開示されると思いますので、御期待下さい。

 

水曜更新担当猫の手でしたm(_ _)m

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM