「てーきゅう」と「WakeUp,Girls!」

  • 2017.07.26 Wednesday
  • 11:24

てーきゅう98面「先輩とホームアローン」
お楽しみいただけましたでしょうか。

 

いつもながら、なすの。


乳でけえっ!サプラ〜イズ!!

 

Tシャツのバストショット、力入りましたね。作画(笑)

 

今週は99面「先輩とピッチ・パーフェクト」

かなえ突然のアイドル宣言に、みんなは?

弊社にはなんとなくタイムリーなネタで(笑)

 

長らく御愛顧いただいております「てーきゅう」も、あと一回で、ついに100面到達です。
というわけで、スマイラル・アニメーション様で、100面記念のサインボールプレゼントやってます。

テニスボール。
あの4人テニス部だっけ?・・・忘れてた。
第一弾はユリ役の渡部優衣さん。
他の声優さんも順次プレゼントされるんでしょうか。
 

そして、GYAOでは、「てーきゅう」の過去シリーズを次々一挙配信中
今のところ第2期です。

弊社はまだMAPPA様の制作協力だった頃のお話。

無料配信なので、CM入るのは御愛敬ってことで。
新規放送分と見比べていただくと、監督画からスタッフ画へのキャラの変遷が体感出来て面白いんじゃないでしょうか。
9期と併せて、ぜひお楽しみください。

 

 

さて、ついに4thツアーがスタートしたWUGのみなさん。
大阪公演も大好評のうちに無事終了したそうで、心よりお慶び申し上げます。

 

集合写真を見ると、感慨深いですよねえ。
もはや人生もなだらかな下り坂にさしかかっている身としては、なんかこう、眩しいですよ。
一昨年の暮れ、BtBを終えた時は、「ああ、これで本当に全部終わったんだ」と、みんなしみじみしたものですが、ふと気づけば、

 

チャンピオンクロスでよっぴーとかやたんを主人公にしたリーダーズが始まり

 

コミッククリアでは、エターナルセンシズの連載がスタートすることになって、

 

いつの間にか、WUGの世界はリアルやアニメを飛び越えて、新たな広がりを見せ始めているようです。
それもこれも、7人の少女のひたむきさに、大のおとなが引っ張られてきた結果なのだと思えば、改めてみなさんの努力と精進に脱帽です。

 

30日(日)のワンフェスでは、妹分にあたる新しいユニットのお披露目や、関係者によるトークショーも行なわれるそうなので、そちらも併せて御注目ください。

昼の部AM11:15〜PM0:00までの45分間となっております。

制作現場では滅多に慌てることのないカントクも、イベントが近づくにつれ、なんとなくソワソワした感じに(笑)

みなさま、どうぞお手柔らかに。

 

 

最初の劇場版封切りから4年。
WUGのみなさんが成長したように、弊社も少しは成長出来ているのかな。
そこが問われているのでしょう。
新章は、WUGの7人が自力で勝ち取ったタイトル。
それにふさわしい作品にすべく、監督はじめスタッフ一同全力で立ち向かっております。
引き続き温かく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

本日も長文にお付き合いいただきありがとうございました。

 

近頃、なんだか「やすらぎの郷」へ入りたい猫の手でした。

コメント
コメントする








    

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM