御愛顧感謝! ついに100面到達です!!

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 11:41

というわけで、皆様に支えられ、「てーきゅう」も本日放送の「先輩と300」をもちまして、3桁の大台に突入します。
先日、GYAOの順次全話放送の件を告知させていただきましたが、その後、100面記念に向け、ニコニコ動画でも「てーきゅう全話一気配信」やキャラクター人気投票が始まり、ツイッターではエピソード人気投票も実施しております。
詳細は、以下の公式から。

http://te-kyu.com/news/20170801_181835.php

自分のベストエピソードは、1期の4話「先輩とグーニーズ」でしょうかね(笑)
何で人の家!?のオチがダメ押しでした。

週末にはWUGのみなさんの仙台での凱旋ステージもあって、弊社の周辺は、まだまだ熱い夏が続きそうです。

 

 

そんな中、30日のワンフェス内で、新章に登場する新ユニット「Run Girls,Run!」のお披露目が行なわれました。

ランガの愛称も、はや定着の兆しがあるようで。
当日が近づくにつれカントクの緊張も極限に達し、その胸中を考えると、さすがにニコ生も観られませんでした。
後で聞いた話だと、やはり一番緊張してたそう。
MONACAの皆さんは、こういう大舞台を何度も経験してらっしゃいますが、板垣カントクは、監督という立場上劇場での舞台挨拶とかライブハウスのトークショーあたりは経験済ですが、これほど大規模なステージで舞台に立つのは初めてとのこと。
現場で指示を出すのとは訳が違います。
周辺では号外も配られていたそうで、さすがエイベックスさん。スケールでかいですねえ。
ランガちゃんたちも、初めてのお披露目とは思えないほど堂々としたステージを披露したとか。
かなり刺激になったのでしょう。
ベルセルクのBDリテイク、てーきゅう、新章と仕事が雪崩のように襲ってきて、このところ少しお疲れモードに見えた監督も、何か火がついたように、ビシバシ仕事を片付けておられます。
そして、この日から連載が開始されたコミッククリアのエターナルセンシズ。
私も読ませていただきましたが、雰囲気ありますよね。
面白いので、ぜひ御一読を。

http://www.comic-clear.jp/comic.aspx?c=72

新章がどのような感じかは、これをお読みいただけば大体把握できるかと。 
また、WUGの皆さんの歴史を改めて復習したい方は、チャンピオンクロスのリーダーズの方もぜひお楽しみください。

http://chancro.jp/comics/wug

両先生方、執筆頑張ってください。
弊社も、新章頑張ります。
ではでは。

 

 

    猫の手

コメント
コメントする








    

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM