どうでしたか、人気投票?

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 17:30

 

「嘘でした〜」

 

てなわけで、記念すべき第100回は、募集してないキャラクター人気投票で終わってしまいました。

ラストのユリちゃんの台詞、視聴者の気持ちを代弁してましたね。
「これおかしいと思うんですよ〜」
こうして、虚実入り乱れたカオスなギャグの世界が未来永劫続くのです。
だって、「てーきゅう」ですから。
「高宮なすのです!」なんてスピンオフ一本買収しちゃうほどだから、この結果はアレですが、個人的には「板東まりもやで!」とか、「新庄かなえダヨ!」とかあってもいいと思うんです。
でも、48位と圏外じゃねえ(笑)
ところで、あの100位から5位まで、一時停止して確認した人とかいるんでしょか?
愚問でした、すみません。

 

さて、先週の土曜日は、WUGのみなさんの仙台公演があり、いろいろな催しが重なったのもあって、大盛況だったとか。
お疲れさまでした。
ステージではジョジョコラボにあやかって、第4部の主題歌、
「Crazy Noisy Bizarre Town」

をカバーされたそうで。
荒木先生の公式ツイッターにも御礼のツイート上がってましたね、聴きたかったな。
入場特典の「WUGスターターブック」も、お楽しみいただけましたら幸いです。
WUGブログを読ませていただくと、ランガちゃんたちのデビューが刺激になっているようで、それぞれデビューしたての頃を思い出されているみたいです。
ファンに向けて、
「ランガちゃんをよろしく〜」
「新章をよろしく〜」
と、みなさん宣伝してくださっていて、楽しみにしてくれてるんだなあと励みになります。
ランガちゃんも、頼もしい先輩たちがいて心強いでしょうね。

いよいよ放送枠も発表になり、スタッフ一同チマチマとお仕事に励んでおります。
応援のほど、何卒よろしくお願い致します。
後遺症認定審査中、猫の手でした。
            
 

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM