新章まで…あと27日。

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 17:00

こんにちは、猫の手でございます。
先週のてーきゅう第105面「先輩とデッドプール」御覧いただけましたでしょうか。
相変わらずワケ分からんですね〜。
毎回、今度こそはと思うのですが、いつも笑いのツボがわからんうちあっという間に終わってしまい、気がつくと何故かヘラヘラしている自分がいます。
「てーきゅう」というのは、実に流しソーメンのようです。
今宵のお話はどんなかな。
あらすじと先行カット上がってます。
第106面「先輩と仁義なき戦い」
お楽しみに。
今期の「てーきゅう」は、新章を控えていることもあり、徹底した少数精鋭で作っています。ほぼすべて誰かの一人原画回。

作画監督も吉田智裕くんがおよそ一手に担ってくれているもようです。
一人原画に、通しの一人作監。
二年前には考えられなかったし、みんな力をつけたんだなぁとか思っていたら、Gyaoにて「うさかめ」の配信始まってました。
あな、懐かしや。

 

そのWUG新章ですが、放送一か月前ということで、新PV「新章ハジマル篇」が公開となりました。概ね御好評いただいているようで、スタッフ一同ホッとしています。
やっぱりまゆしぃのナレーションがつくと締まりますね。
とくに、最後の「新章、開演!」というところ。
自分なら、ノリで「新章、開幕!」とかやっちゃいそうだけど、「開演!」という一言で、あの暗闇で鳴るブザーが脳裏に響き出して、WUGWUG感が盛り上がってきます。
上手いなあ、さすがです。
一方リアルWUGのみなさんは、先週末は広島、今週末はいよいよラストの東京公演を控え頑張っておられる由。最後までアクシデントなく乗り切っていただけるよう願っております。
翌日には、西の京都でランガちゃんが初のお渡し会。
今頃三人でいろいろ話し合って緊張を和らげているのだろうとか想像すると、こちらまで胃が痛くなりそう。

もはや、お孫ちゃんを心配する爺ですな(笑)
皆様、どうぞ温かくお迎えくださいませ。
そして、アイドルアニメには不可欠な◯◯◯シーン。
これがどうなるかも、乞う御期待です。

 

エターナルセンシズの第3回更新されています。次回更新は9/22です。

リーダーズの更新は9/19です。

よろしくお願いします。

 

さて、「ダンケルク」、出足好調みたいだし、面白そうだから週末は観に行ってみようかな。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM