本年もよろしくお願い致します。

  • 2018.01.18 Thursday
  • 00:34

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
早いもので、前回の更新からあっという間に3ヶ月以上過ぎてしまいました。
御無沙汰致しております、猫の手でございます。
昨年中はベルセルク、てーきゅう、WUG新章と御視聴いただきありがとうございました。
とにもかくにも全タイトルを納品できて良かったです。
殊に新章については、最終回のまゆしぃというか、宮本武蔵の結びのような3ヶ月でした。

 

こういう状況で真っ先にストレスを抱えるのは、まず監督。
スタッフにハッパをかけたくなる時も多々あったと思いますが、忙しい中でも、最後まで現場をまとめられ、なかなか出来ることではないと敬服しました。
製作委員会各位にもいろいろ無理を聞いていただき、ただただ感謝しかありません。
また、V編、動仕、CG制作等、関係各方面の皆様の御支援御協力なしに、あのような大団円に至るのは不可能でした。
この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

アニメ作りはハプニングの連続。
今年もまた思うに任せぬ一年になるのでしょうが、せめてWUGの皆さんを見習って、今回の反省を糧に、少しずつでも前に進んで行きたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

 

さて、私事ですが、おっさんホイホイに釣られ、「劇場版マジンガーZ/INFINITY」を観てきました。お客さんが見事にオッサンばかりだったのは御愛敬。
超合金魂がガンダムみたいにキレッキレで動き回って楽しかったです。
完全に大人向けの話になっていて、子供と一緒に観たいという気分になれなかったのは少し寂しかったですが。
「マジンガーZ」は子供の頃憧れたスーパーロボットの代表なので、今の子供世代も楽しめるようなお話ならよかったと、そこだけが残念でした。
願わくば、「シンカリオン」が、今の子供たちの「マジンガーZ」になってくれますように。
スタッフの皆さん頑張ってください!
それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントする








    

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM