ライブ行ってきました

  • 2018.05.15 Tuesday
  • 19:42

みなさまどーも、タナカです。

先週の日曜、外出先で予想を超える大雨に降られました。もう足元がビチョビチョ。そこまで激しくならないと思ったんだよ。

みなさまも天気予報には気を付けてください。

 

さて、ぬれねずみになる前日の5/12(土)、WUG!とRGRの合同ライブ、Green Leaves Fesに行ってまいりました。

当日の天気は晴れ、まさにライブ日和。なぜ日曜だけ雨が降ったのか、理不尽だと思いますが、過ぎたことなので忘れましょう。

私は昼の部に行ってきたのですが、テレビ放映版#09で使われた「HIGAWARI PRINCESS」、OP曲の「7 Senses」と続いて、なんだか感慨深い気持ちになってしまいました。そして「オオカミとピアノ」「カケル×カケル」「リトル・チャレンジャー」…いい曲ばかりです。そしてみんなかわいい。

「Beyond the Bottom」は初めてこのシリーズにかかわった曲ですので、流れた時には当時を思い出して、なんともいえない顔になってしまいました…いやぁ懐かしいなあ。

1位〜3位は「少女交響曲」「Polaris」「タチアガレ!」と納得の布陣でした。

夜の部はまた違ったセットリストとなっていたようでしたね。夜の部も行きたかったー

で、会場で発表されたWUG!のライブツアーとRGRの1stライブツアー。めでたい限りです。

ゲーム化もありますし、まだまだWUG!とRGRの展開は続いていきますね。今後も楽しみです。

 

そして「Wake Up, Girls!新章」の方は、AT-Xさんで5/19(土)から放送開始予定です。

ぜひ観てください。

 

 

コメント
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

profile

もじde あずき

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM