年越しにはまだ早いけど…

  • 2018.12.21 Friday
  • 09:20

久し振りの更新です。制作白石です。
気づけば、あっという間に師走も半ばです。もう10日もすれば新年なんて、本当に一年が早いっ!

 

今年の個人目標は、『CACANiを使って中割も出来るようになりたい!』と掲げていましたが、動検で席を置いて貰っているスタッフさんに「完全にタップ割りだけの動画は、あまりないからね。Stylosでも出来るようになっちゃいなさい!」と指導をして貰い、なんとか研修課題を進め、本番動画にも挑戦させて貰えるようになりました。年を重ねるごとに、何がしかが出来るようになっていくのは嬉しいものですね。

 

今年一年、仕上げを覚えにSHAFTさんへ出向させて貰っていたスタッフが、今週半ばに戻って来ました。そして、別スタッフがトムス・フォトさんへ同じく仕上げの勉強をする為に、PVの仕上げ作業期間のみ席を置かせて頂けるということに。

一人一人の成長は微々たるものでも、それが集合体になって形になるのが、会社という『場』の良いところ。少しずつでも出来る事を増やして、来年も一緒に頑張りましょう!

 

さて、ミルパンセの公休は、12/30(日)〜1/3(木)までの5日間。
…とは言え、月の第一土曜日も公休なので、続けて1/6(日)までは、お休みのスタッフの方が多そうです。実家が遠いスタッフは、次週辺りからボチボチお休みINの申請が出ているし、そろそろ年末の空気が漂って来ています。私自身は会社の公休合わせで出社となりますが、スタッフがお休みに入ると、出来る事も限られてくるからなぁ…。来年に向けての準備を粛々と頑張ろう。

 

そんな感じで、久々のブログ更新。

制作:白石でした。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM