今夜は『てーきゅうセレクション』第十話が放送です

  • 2019.03.11 Monday
  • 14:22

おはようございます。制作の白石です。

 

2019年3月8日(火)
SSAにて行われた『Wake Up, Girls!』さんのラストライブ。
会場のファンの皆さんが一体で創り上げてくれたペンライトも含め、凄く感動的なライブでした。

 

『Wake Up,Girls!』という作品との出会いは2013年。
GONZOさんで制作プロデューサーをさせて頂いた『君のいる町』という作品で、#07の制作進行を、Ordetの新人君に初進行として回して頂きました。「制作の仕事なら教えられるから…」ということで、出向で入って貰っての進行業務だったのですが、その御恩返しも兼ねて、作品終了後、『七人のアイドル』のパートグロス請けをしたのが、きっかけでした。

 

その後TVシリーズの第10話、

『青春と影』

『Beyond the bottomm』

『Wake Up,Girls!新章』…。

 

御本人がいる作品なので、コンテンツとしては息の長い作品になるだろうと思っていましたが、まさか、私個人が、こんなに長く関わらせて頂けることになるとは、夢にも思っていませんでした。どの作品も、自分の力足らずには悔いが残っていますが、皆さん、声優としては今後も御活躍されてゆくので、いつか、リベンジをさせて下さい!
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

 

そしてそして、先週3/6(水)。『COP CRAFT』の制作スタッフが発表となりました。
実は、ヒロインのティラナ役キャストさんが、吉岡茉祐さん。

 

オーディションテープは、監督とスタッフを集め、名前を伏せて聞いて貰いました。

私個人としては、最終オーディションに残ったキャストの皆さんは、誰になってもおかしくない印象の演技でしたので、監督が吉岡さんを推した理由は、声質が印象的だったんだろうな…と感じていますが、翌日、脚本打ちの後に皆さんで選考結果を持ち寄ると、原作の賀東さんからも、プロデューサーさんからも「吉岡さん、良かったよね」という反応があり、全会一致での決定でした。

 

 

 

 

さて、気づけば、既に3月も半ばの月曜日。
本日から作画に新人が1名加わります。次週も1名、そして来月にはもう1名が増える予定。
目の前の景色はどんどん変わっていきますが、私も頑張って精進したいと思います!

 

それでは本日の、『てーきゅうセレクション』第十話。
TOKYO MX 3月11日(月)25:20〜

こちらも、どうぞお楽しみに!

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

もじde あずき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM